見出し画像

1/31 ひとり芝居やります

あけましておめでとうございます。吉田のゆりです。今年も宜しくお願いいたします。

タイトルの通り、はじめてひとり芝居をすることにしました。1/31、オンライン、生配信です。脚本は、公私共に仲良くしていただいている中野そてっつさんです!中野さんの作品の雰囲気だーいすきなので即依頼したら即返信いただき即書いていただけました!

今年の自分の演劇的目標は、目一杯頑張るゾ、だったんですけど、言うだけじゃなく形にしないといけないなと思ったのでまず1月はひとり芝居をすることにしました。感染対策も兼ねまして、稽古〜当日はすべてひとりで活動いたします。はい。広い意味でのひとり芝居です。当日の撮影も、自分でカメラをセットしボタンを押して始めます。終了後はひとりで片付けて掃除して帰ります。万が一配信が止まってしまったら、会場の借りてる時間に余裕がある限り、もう一度やり直します。すでに余裕を持って借りてるので大丈夫だと思います。視聴してくださる方も、時間の許す限りお付き合いいただければと思います。以下、詳細です。

「※」をたくさん付けてしまい非常に見にくいのですが全部読んでくださると嬉しいです。



吉田のゆりオンラインひとり芝居 
「彼女は特別」
作:中野そてっつ(Ahwooo/ソテツトンネル)
撮影・演出・出演:吉田のゆり(のびる)

日程:2021年1月31日(日)17:00
会場:都内スタジオ
料金:無料・カンパ制

※上演時間…約20分。
※配信先…ツイキャス。パソコンやスマートフォンからご視聴いただけます。当日16:55頃から吉田のゆりアカウントより配信が開始されます。本編は17:00からです。

※視聴方法…

https://twitcasting.tv/yoshi_daya

上記URL(ツイキャス・吉田のゆりアカウントページ)よりご視聴ください。当日16:55頃より始まります。事前に「次の配信をお知らせ」を押していただけますと配信開始時に通知がきます。視聴時はWi-Fi環境を推奨します。

※当日視聴が難しい方…映像は後日、演劇団体のびるYouTubeチャンネルに再アップしますのでそちらでぜひご覧ください。


※大事なカンパ方法…キャッシュレスにて3通りございます。

カンパ受付期間が終了したため、こちらは削除しております。



長々とお付き合いいただきありがとうございました。それでは、あと1週間稽古に励みます。1/31にお会いできることを楽しみにしております。

観てね!


2021.1.24 吉田のゆり

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?