見出し画像

noteはじめました。

こんにちわ。はじめまして。自己紹介をします。

都内で演劇をやっております、吉田のゆりと申します。

27歳まで役者をやっていまして、27歳以降は「演劇団体のびる」を立ち上げ主宰や脚本や演出もやっております。

現在、3月末に行いますのびる第五回公演「散り散り星」の製作中なのですが

連日の、新型コロナウイルス感染拡大防止策として中止する演劇公演やコンサートイベントなどの発表を見て心がすっかり疲弊しました。みなさんもそうでしょうけどほんとうにしんどいですね。

のびる公演は中止の予定は無いですが、それでもいつもよりお客様は格段に減るでしょうし赤字は免れない。仕方がない。強く宣伝は出来ない。

公演方法の変更や縮小も視野に入れています。

日々、そういったことを考えておりまして

もう心はすっかりカラカラの疲弊。


だからnoteをはじめました。

恥ずかしながらわたしはわたしの書く文章が好きなので

書ける場所読める場所のためにはじめました。

近々、のびる第五回公演「散り散り星」の台本の一部や過去公演の台本を公開しますので

暇つぶしにでも一読ください。

そしてすこしでも心に残りましたら、のびるを覚えていてください。

月末に会えますので。

どうぞよろしくお願いいたします。


2020年3月1日

演劇団体のびる主宰

吉田のゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?