見出し画像

島原城でひっそり撮影会

島原城に来た目的は
『築城400年記念御城印』ゲットのみではく
お城を背景に写真を撮ってみたかったから(笑)
人目がきにならないところで ひっそり撮影会開催!


本日のモデルはクリアボディのバルタン星人
「よろしくフォ~」


「あちらに見えますのが島原城で~す フォフォフォー」
「天気が良くてお城と青空 最高ですフォ~」


「うぇ~い島原城きたよ~ん!」
 はしゃぐ感じに見えるバルタン星人
「どうよ!」
バルタン星人の身長はミクロから50m 島原城の高さ約31m
対比としてはこんな感じかな?
場所を変えて対比パート2



もちろんミニバイクも撮りました!ツツジで鮮やかさがアップ!


平成新山と眉山をバックに


お城だけも撮影

久々に写真を撮りまくったので気持ち満喫できました♡

<追い写真>

お城の真横でキャンプができる!?

城内を撮影しいる時に発見
世の中いろんな「〇〇キャンプ」があるけれど
「城キャン」とは!

星空の元の島原城
朝焼けに染まる島原城
あいにくキャンプには興味はないのだが
お城好きでキャンプ好きな方にはおすすめスポットでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?