秋風に誘われて 太良・竹崎方面へその1 大魚神社の海中鳥居編

画像1 佐賀県藤津郡太良町にきました!大魚神社の海中鳥居!記念にグラストラッカーと青空に映える朱色の鳥居と
画像2 一の鳥居(?)より海中鳥居を望んでみました。
画像3 こちらが海中鳥居。満潮時を狙って来ました。三つの鳥居が海中の中に。干潮時は奥の三つ目の鳥居まで行けるらしいです。
画像4 海中鳥居の向こう側に見える電柱は海中道路がある場所です。
画像5 海岸はたくさんの白い貝殻で覆いつくされています。ちょっと危ないけど、砂浜とは違う感じでキレイです。
画像6 『映える』スポット?ハートマーク付きの鳥居。浄財銭箱にはSNS映え小道具のハートの型枠が置いてありました。
画像7 福岡からこられたご夫婦がいい感じに座っていたので、撮らせていただきました。(撮影許可済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?