見出し画像

ミニレースだぞ!!その2

10時30分 2時間耐久レースはじまりました!
最初はMTバイク 1分後にATバイクがスタート
しょっぱなの上り坂でコケたけど、なんとかスタートしたベスパ!

ベスパ頑張れ~!


いつの間にかブレーキランプが破損してる!
クロスカブも2台
やっぱりオフロードバイクは速い!
だけどベスパ頑張ってるよ!
この奥の道?はもっとすごかった!

奥の林道コースは足場も悪いので、選手の邪魔になるかな~っとおもい道幅が広いコースでしか写真撮りませんでした(汗)
それでも前回行かなかったコースにも撮影に行ったりしていると・・・

なんとあっという間に2時間経過!

2時間耐久レース初完走だぞ!
すごいぞベスパ!

2時間走りぬいたベスパは・・・

右ウィンカー破損
ブレーキランプに貼られたガムテは、いつのまにやらこんなに貼られていた
3回くらいコケてたらしい

完走できただけでも凄いです!
敢闘賞いただいてました!
2時間走ってくれたので、500枚ちかくバシバシ写真撮りました(笑)
そのうちちゃんと写っていたのは350枚程度で、似たり寄ったりの写真が多いのは否めないかな(苦笑)

以下は撮ったなかで私が気に入った写真です

軍艦島と一緒に撮れました
本人も気に入ってくれました


砂埃の中を駆け抜けるベスパ
林道を抜けるベスパ
いい感じにアップで撮れたんで

オフロードレースを撮るのがこれで最後かな~
写真もたくさん撮れたし、とっても楽しかったで~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?