見出し画像

はくちゃんへ

二丁目の魁カミングアウト
白鳥白鳥さん

3年2ヶ月ありがとう
わたしも後悔してないよ!
ずっとずっと大好きでずっとずっと幸せだった
めちゃくちゃに愛したし
めちゃくちゃに愛してくれてありがとう
勘違いでもたくさん受け取ったよ
この3年間1番言った単語白鳥白鳥とはくちゃんだろうね
ずっとはくちゃんはくちゃん言ってたわ
人生の終わりに年表を書くとしたら2017~2020年には
でっかく白鳥白鳥のオタク!!って書くよ
はくちゃんはスーパーキラキラアイドル白鳥白鳥!!
ってでっかく書いてね約束よ
めちゃくちゃ濃ゆい3年間をありがとう
確実にわたしの人生の一部になりました
色んなところ行ったね色んな景色を見たね
全部楽しくて全部行ってよかった

あの日に戻れたらなんて本当に思うことあるんだな
今めっちゃ思ってる

戻れるならBLAZEくらいからもっかいやりたいかな

これは勝手なんだけどわたしの1番の幸せは
はくちゃんが楽しそうにステージで歌ってる姿を見ることでした
あんなぴかぴかな笑顔どこで覚えたん?本当に楽しんでライブをやってるはくちゃんがだいすきすぎた
ライブ中たまにうわああああ幸せだなあああって感じることがあって
これが生きてる中で1番の幸せだなあって思った
そんな気持ちにしてくれてありがとう
ライブって一緒にいきてるなあってよく感じてた
わたしの生きる意味になってくれてありがとう
幸せを与えてくれるってのがアイドルなんじゃないかなあと思う
だからはくちゃんはアイドルとして100点!
推させていただくという気持ち
応援させていただくという気持ち
本当に応援以上の幸せをたくさんもらいました

こんなにたくさんもらってるのに、ちゃんとオタクとしてはくちゃんをアイドルにしてあげられてたかなあ?
はくちゃんの見てきたステージ(一部でしかないけど)のアイドルにしてあげたくてオタクとして全部やった!
全部やったし全部見せた!と思う
もっともっと一緒に色んな景色を見たかったけどはくちゃんが望まないなら仕方ないね
楽しそうな姿を見たいは私の幸せでしかないから

もうアイドル白鳥白鳥を見られないのはめちゃくちゃ悲しいけど納得した納得せざるおえん文章
そんな文章も全部好きだ
ずるい最後まで好きやん
はくちゃんがはくちゃんになって過ごしたことで今の気持ちに気付けたならめちゃくちゃ嬉しい
自尊心とやらを考えたことはないけれど応援してたくさん愛したことで中の人が気付けたならそれはそれでいいやたくさん愛したかいあったわ
本当は一生はくちゃんで居て欲しかったけどねこれは秘密
はくちゃんが望まないはくちゃんは応援しても意味無いからね
わたしははくちゃんが成りたいはくちゃんを応援したくてそうやって白鳥白鳥を磨いていく姿が大好きで応援していたから
だから最後まではくちゃんははくちゃんが思う白鳥白鳥のままアイドル白鳥白鳥を終わらせて偉い!!!
やっぱりはくちゃんは天才だ〜!!!

はくちゃんのオタクは変化に慣れてんの!
昔から飼い慣らされてんの!!
だから大丈夫
どんな変化もあなたが望む最高の形なら応援するし
それを大好きになるよ
任せてよ3年間そうやって一緒にやってきたじゃない

今度は仮の姿の白鳥白鳥としてじゃなくて人間として生きるんだねえ
アイドルは人間じゃないもんね?
はくちゃんじゃなくなったら人間だ!
人間の応援はしたことないな、、がんばれよ!!
いつでもLINEしてね!すぐ行く走って行く

でもまあ本音は白鳥白鳥が本人の人生になったら嬉しかったな勝手な願望でしたけどそんな言葉を届けてた時辛かったかなあごめんなさい
過去は捨ててきたって言ってたから当時は白鳥白鳥が最高の形だと思ってたから、、当時はそれで応援してたんやで許してや

はくちゃんがはくちゃんを今日終わらせるから
わたしも今日ではくちゃんのオタク終わる!

なんでも一緒がいいね!

もし中の人に会える機会があったら会いに行くね!
もしそんなことがあったらまたのびぃ〜って呼んで!
わたしはきっと一生のびだから
のびはひらがなよ!

ほいではまたね!


白鳥白鳥はぼくのスーパーキラキラアイドルだったよ
たくさんの幸せをありがとう
のびちゃんははくちゃんを愛していました

2020.6.30 のび

画像1

画像2

~完~

#アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?