見出し画像

勝手にMy Bucket Listを発表‼️の巻😼

みなさん、お久しぶりです🙋‍♀️
Minakoです❣️

今日は友達から教えてもらい、好きになった
旅する占い師AZさんからインスパイアされて
私のバケットリストをここで書いてみようと
思います🥰

完全に自己満足の世界だけど、めっちゃワクワクです😍

ちなみにバケットリストって、知ってました?
私も最近知ったのですが、死ぬまでにやりたいこと
リストだそうです‼️

死ぬ時に「最高の人生だった!」と言って死ぬために、自分が満足できる人生を送るためにしたいことのリストですね☺️

ちなみにお金とか時間とか制限なしで心から
やりたいことを100個あげてみます💕

何個書けるかな?

あとはカテゴリー別に分けて書くと、書きやすいみたいなので、私の場合は...

「仕事」、「暮らし」、「パートナー・家族」、「自分のこと」「経験や行きたいところ」に分けてみます✨どれに分けたらいいかわからないものも
あるけど、まいっか笑

それでは、Let's get started💁‍♀️💓

【仕事】

1. 起業する

2. 場所にとらわれず、基本オンラインで仕事をする

3. オンラインサロンをする

4. 布ナプキンのお話会をする

5. デリケートゾーンケアの講座をする

6. アフターバースプランの講座をする

7. 訪問産後ケアをする

8. 生理を快適に過ごすお話会をする

9. 年収1000万円

10. 生理の時や体調が悪い時は仕事を休む

11. 仕事より家族を優先する

12. 週4日1日7時間以内の仕事をする

13. 休みは好きな時に好きなだけとれる

14.  noteを100記事書いて、本を出版する

15. インスタフォロワーさん1万人達成!

16. Podcastをする

17. インタビュー・雑誌の取材を受ける

18. エコグッズや女性セルフケアグッズを
  プロデュースする

19. 自分のお店を持つ

20. 山形の美しさを世界に発信する

21. チームをつくって、得意な人に得意分野を
  やってもらう。1人で頑張らない。

22. Airbnbの経営をする

23. 地産地消の緑あふれるカフェをつくる

24. YouTubeをする

【暮らし】

1. カナダ🇨🇦と日本を行き来する生活をする

2. 海と森の近くに家を建てる

3. ゼロウェイストの生活をする

4. 家にガーデンを持ち、家族で食べる分の野菜、  
 ハーブ、果物を育てる

5. ガーデンに花と緑を育てる

6. 毎日、森やビーチで自然に触れる

7. 自分が住む地域で作られたオーガニックの食材を
 買う

8. ハワイ島に別荘をもつ

9. 庭にホットタブ(お風呂)をつくる

10. My officeをつくる

11. 季節のお花をたやさず飾る

12. 夏はビーチや川で泳ぐ

13. 家の各部屋は写真がとれるカワイイ部屋にする

【パートナー・家族】

1. パートナーとラブラブに暮らす

2. 子どもは娘と息子1人ずつ育てる

3. 犬は柴犬とゴールデンを2匹飼う

4. あったかい仲良し家族をつくる
 (毎日ハグ&キスをする、I love youを伝える、
  何でも話す、家族が一番の味方で何があっても  
  安心して帰れるホーム)

5. 月1回は家族で国内or海外旅行をする

6. 誕生日や記念日を家族で毎年祝う

7. 月1回はパートナーとデートナイトを楽しむ

8. 天気のいい日は外で庭で朝ごはんを食べる

9. 夏はBBQをする

10. パートナーと世界一周する

11. 家族とクルーズ旅行をする

12. パートナーの家族と自分の家族を旅行に
  つれていく

13. 毎週金曜日はフライデームービーナイトをする

14. 仲のいい友達やその家族を呼んで
  ホームパーティーをする

15. 夏から秋はキャンプに行く

16. 母乳育児をする

17. おむつなし育児をする

18. ありのままの自分を自分で愛し、
  パートナーに溺愛される♡

19. パートナーとビジネスをする

【自分のこと】

1. 自分らしくのびのび生きる

2. 英語と韓国語をネイティブに間違えられるくらい  
 流暢に話す

3. 自分で自分をご機嫌にできる

4. シャンプーは週に1.2回するだけで髪はツヤツヤ

5. 毎日お風呂につかる

6. 生理痛をなくす

7. カナダの永住権をとる

8. メイクが上手くなる

9. ヨガ、ピラティス、ジョギングとか気持ちいい
 運動を毎日する

10. 毎日アロマをたく

11. エティークのシャンプーバーをつかう
  (ナチュラルでプラスチックフリーの
  シャンプー)

 12. 手作りの化粧水と乳液をつかう

13. 下着はプリスティンやナナデコールの
  オーガニックコットンのものを身につける

14. ピープルツリーのワンピースを買う
  (フェアトレードの服)

15. ギターで弾き語りしながら、歌をうたう
  コンサートをする

16. 気持ちいいお産をする

17. 体は痩せすぎず、ある程度筋肉を維持する

18. 週1回はエステ、トリートメント、
  マッサージをうける

19. PinkのMac book airを買う

20. MacのデスクトップPCを買う

21. 肩こりをなくす

22. Noが言える

23. 値段を気にせず自分の心が動くものに
  お金を使う

【行きたいところ】


1. ハワイ島のマウナケアで世界一の星空を見る

2. ファーストクラスで海外へ行く

3. ガーデンウェディングをする

4. 和装ウェディングもする

 5. yujiさんの占星術の個人セッションを受ける

6. タヒチで水上コテージに泊まる

7. グランピングをする

8. ベトナムを旅行する 

9.  コスタリカでサスティナブル ツアーに参加する

10. トルコのカッパドキアで気球にのる

11. グレートバリアリーフでシュノーケリング

12. セドナに行く

13. インドでタージマハルを見る

14. ブラジルに友達に会いに行く

15. チェコで世界遺産の街並みを歩く

16. スイスの山でハイキングをする

17. カンボジアでアンコールワットに行く

18. イエローナイフでオーロラを見る

19. ニュージーランドのクィーンズタウンでロードオブザリングのロケ地に行く


と、まぁ、こんな感じかな❣️
なんと98個もでました‼️
やっぱ楽しいですね🥰

楽しいだけでなく、書くことによって、
自分の理想の人生を言語化して、行動にうつしやすくなることで、それが叶うという可能性が高く
なるみたいです😍

何よりワクワクしてイメージして、行動すると
その理想を現実として引き寄せちゃうみたい✨✨

私も何個叶うか楽しみ❤️

1年後くらいに見直してみます👍

思いついたら追記して、叶ったら、消して、
アップデートしていこうと思います😎

みんなのバケットリストも見てみたいから
書いたらおしえてください😍

それでは、今日も読んでくれてありがとうございました😊❤️

気に入ってくれたら、いいねとフォローお願いします🥺とても嬉しいです💕

Instagramもやっているので、よかったら
のぞいてみてくださいね😉

I hope you enjoyed it as much as I did🌹
Have a fabulous day👍✨✨

Love, Minako🐕💕

サポートありがとうございます♡今後の女性と環境の支援の活動、自己研鑽に使わせていただきます。