見出し画像

愛している、でも痛みがある

J、私は彼を愛しています。
彼がここに居ないというのが耐えられません。
ずっとずっと一緒に居たい。
そういう想いが出てくるような人です。
正直どうしてこんなに苦しくなるくらい好きなのか
わかりません。

私もおかしいのかもと思っています。

でも、私がこのことに対して寂しく感じたり、
悲しく感じたりするのは目の前のことが原因ではありません。

なぜなら、私は全体の中に今なお居て
ただ存在しない思考体系を選んで、
狂った夢を見ているからです。

だから、ここのレベルでは
私が行動としてなにかをやることは
本当には求められていません。

なぜなら、私は決断の主体だからです。

あとはJ、あなたに任せます。 2023.12.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?