見出し画像

ワンパンマンの地獄のフブキが美人すぎるので多数画像を生成しました

ワンパンマンを一気に全巻買いし、一気に読みました。

めちゃくちゃ面白い漫画でシンプルに読み進められるので爽快感があって、ちょっと笑えるところがあります。
その中で美人枠・ヒロイン枠的かつギャグキャラとして登場する「地獄のフビキ」にドはまりしたので、画像生成でいろんな姿にしてみました。

地獄のフブキのいろいろな服と表情

ワンパンマンの地獄のフブキ
ワンパンマンの地獄のフブキ8
ワンパンマンの地獄のフブキ9
ワンパンマンの地獄のフブキ10
ワンパンマンの地獄のフブキ11
12

美人ヒロイン枠でよく無視されますが、実力の地獄のフブキさん。
これからの活躍に期待しています。

最後にワンパンマンは、最初の時は話のスピードが速かったですが、後半は怪人協会との戦いがドカーンってな感じで濃厚なのでドップリ楽しめる漫画です。


サポートしていただけると飛び跳ねて喜びます。