見出し画像

初ロウリュウ

サウナデビューしたサウナラボ神田さんで、YouTubeで見ていたロウリュウなるものを体験してきた。

YouTubeでは『いい匂い』とか『暑くなった』とか話していたが、何がよかったって音がめっちゃよかった。
小さな炭酸が優しく弾けるような、シュワワワワワーンて感じ。

と同時に白い水蒸気がモクモク上がって、おとぎの国へトリップする。
浦島太郎が玉手箱を開けた時、こんな感じだったのかなって思った。

自分であのシュワシュワ音を醸し出せるなんて最高すぎる。

あっ、でも玉手箱を開けるとお爺さんになっちゃうのか。
サウナではロウリュウすると竜宮城に行けちゃうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?