見出し画像

愛とはぬくもり 一人ぼっちにさせないよ


昨日の生田絵梨花ちゃんの卒業コンサート。
初期からシンメになることの多かった生田絵梨花ちゃんと星野みなみちゃん。
2人で『ここじゃないどこか』を披露しました。

戦友のような、仲間のような、
辛さ・楽しさを共有してきた2人から溢れる
涙と優しさに会場が温まった瞬間でした。


そんな『ここじゃないどこか』には
昨日は披露しなかった「2番」があります。

この歌詞がとても好きなので共有させてください。

昨日のコンサートをみられた方は、
頭の中にいくちゃんとみなみちゃんを
思い浮かべながらぜひ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変わらない毎日に

隠れる場所はないよね

悲しみに出会ったら

声をあげて泣いていいんだ



愛とは温もり

一人ぼっちにさせないよ


ここじゃないそうどこかへ

目標以上の未来へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


可愛らしい1番やメロディに隠れている
歌詞の深さが大好きです。


この2番を聞いた上での、最後の、

「きっと君なら大丈夫」

を聞くと、より温かく包まれる気がします。




生生星として乃木坂を形作った6年。

生駒ちゃんの卒業後も
生生星を私たちに刻み続けてくれた4年。


3人の関係だけでなく
乃木坂46全員に優しさや強さを与え、
包み込み続けてくれた存在。


残り2ヶ月。
生生星が生生星であり続ける日まで。

きっと君なら大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?