見出し画像

まっさらだ

今日、2022年3月24日は私の応援してきた
北野日奈子ちゃんの卒業コンサートの日です。


そんな日の朝、私の心はまっさらな"凪"です。

すごく綺麗に澄んだ空気と心。
もちろん心の奥には小さなざわめきがあるけれど、
どんな感情でも受け入れられそうな、
浮かんできた感情を大切にできそうな、
そんな気持ちです。

たぶんこれまでやれることはやってきて、
日奈子ちゃんに想いも届けてきて、
届けてくれる感情を受け止めることに
信頼と自信があるからなのかなと感じます。

2期生ライブの前もこんなんだっけな…



きっと日奈子ちゃんはメンバーやスタッフさんと一緒にすごくすごく考えて作り込んできたライブ。
それを全部出し切れるか心の奥で揺らめいて、不安で震えちゃってるかもしれません。最後で全部出し切りたい!!というプレッシャーを考えて胸がドキドキしてるかな。

でもね、一度自分が初めてステージ立ったときのドキドキを思い出してみてほしいの。




きっとその時もドキドキしてたはず。
でも、今とは少し違うんじゃないかな。

きっとその時の「出し切らなきゃ!!」よりできることはたくさん増えてて、目の前のお客さんが味方に見えていて。
日奈子ちゃんの周りにも内側にも勇気を与えてくれる存在でいっぱいになってるはずだよ。


私は日奈子ちゃんが思いのままにパフォーマンスする姿が大好きです。卒業コンサートの場では今にはない感情と出会えて、違ったパフォーマンスになってるかもしれない。でもそれならその時の感情をパフォーマンスという形で残せてるんだからすっごく素敵じゃない?





日奈子ちゃんが納得のステージとなりますように!

そして最後の瞬間は寂しいかもしれないけど、ステージから解き放った輝く光は、心のフィルムに色褪せない時間を写してくれるはず。

そんな大切な写真が宝物の1ページに加わることを楽しみに待ってます。

じゃあ、ラストステージ楽しんで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?