見出し画像

毎日noteする事を目標に。

どうしてnoteを始めたのか、今思うと不思議だ。

偶然たどり着いたnote記事にも、ちろん影響をうけたことは確かだ。ここ数年facebookとInstagram、それとTwitter少しをやってきた経験しかないが、noteはそれとはまた違う世界のように感じる。

文字を書き表現をしたいという数々のクリエイターたちに毎度感心させられながらも、自分には何が書けるのだろう、何を表現できるのだろうといつも考えてしまう。けして書く事が本業ではないけど、「言葉」で表現できる美容師になりたいなとも思う。もちろん本業の技術もおろさかにはしないが。

その為に、自分は何を勉強すべきかを考える。

まだまだ足りないことだらけのnoteパズルのピースを一つずつ埋めていく作業が必要だ。

いやいや、小難しく考えてもよくわからないが、ひたすらに書き続けてみる。継続したその先に何もないかもしれないが、自分の世界をこのnoteにつくってみる。これが当面の目標だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?