見出し画像

初めまして、ジュリーです。

冒頭からふざけました。すみません。


改めまして、高原旅館 野辺山荘の広報担当のK(30歳・男)です。

(注:勝手に広報担当を名乗っています)

この度、情報発信をすべく、noteを始めてみました。

これから頑張って更新していきますので、

お付き合いいただけますと嬉しいです。


さっそくですが、まずは簡単に当館の紹介をしたいと思います。


当館は長野県の八ヶ岳の麓の野辺山高原にある、

ペットも泊まれるバリアフリーの小さな宿です。

宿の名を「野辺山荘(のべやまそう)」といいます。

どんな宿なのかは、人それぞれ印象が違うと思いますので、

私からはお伝えしないようにしますね。

noteやHPを読んだり、ご来館いただいたりして、見つけてくださいませ。


ここ、noteでは

野辺山のこと、

料理や野菜のこと、

季節のこと、

そんな内容をお伝えできたらなと思います。


ちなみに、タイトルで登場したジュリーとは某歌手ではなく、

当館の看板犬(スタンダードプードル)の名前です。

TOPの画像で走っているワンちゃんです。

追々、きちんと紹介していければと思います。

看板猫もいますので、そちらの紹介もお楽しみに。


それでは今回はこのあたりで。

またお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?