大坂嵐

現在のメンタルに相応しい画像。

今朝のテレビニュース、大坂なおみ、嵐、の2つが延々と繰り返し続く。3回目には消したけど、4、5、6、、、と一日中続くのだろうなぁ。別にどちらも嫌いじゃないけど、ほかにニュース、ないんか。

その日のニュースを頭に仕入れたあと、洗濯物を干す。
今日も乾燥しているけど、いかんせん気温低すぎ。曇り空なので、半分は室内干しにしよう。

さて、そこから今日の一日が始まる。この数日、気分がイマイチでダラけていたせいで、やるべきことが山積しとるぞ。

いま、メンタルが五歳児な私。チコちゃんに叱られる前に復活せねば。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?