見出し画像

【いま話題!?】ファミリーマートのバタービスケットサンドを食べてみた

みなさんは甘いものは好きですか。

仕事終わりの1杯よりも、仕事終わりの1スイーツが好きなほど甘いものが大好きです。

そんな甘党友達からファミリーマートのバタービスケットサンドが美味しいということで買って食べてみました。

バタービスケットが柔らかく口の中に広がる味

画像1

今回はチョコ好きということもありショコラ味を購入。

早速家に一口食べてみましたが衝撃!

コンビニスイーツと思えないほどのクオリティの高さです!!!

コンビニスイーツのイメージはしつこい甘さがあるものが多いという勝手な概念がありましたが、そんなこともなく、バタービスケットも柔らかく口の中に広がるんです!

あまりにも美味しすぎて一瞬で食べ終えてしまいました。

ショコラ味を今回買いましたが、チーズとラムレーズンはこのビスケットには絶対に合うと思ったので次回はそちらを買おうと思います。

自分のご褒美にファミリーマートのバタービスケットサンドぜひ食べてみてください。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?