見出し画像

大食いYouTuber三年食太郎とは

皆さんはYoutubeを見ますか。

ぼくはたまに見るのですが、大食いYoutuberを見るのが大好きです。

自分だと食べれない量をがっつり食べてる姿をみると尊敬もしますし、何より楽しそうに食べてるシーンは見てても面白くなります。

そんな大食いYoutuberで最近はまってるのが三年食太郎さんです。

最初知ったときは男性かと思いましたが、実は女性です。

食太郎という名前に見合わないキレイな方です。

今回はこちらの三年食太郎さんを簡単に紹介します。

高校時代のわんこそばチャレンジが大食いのきっかけ

画像1

三年食太郎さんが大食いを始めたきっかけは高校時代にわんこそばチャレンジしたことがきっかけとのこと。

男性でも100杯行けばよい方のわんこそばを三年食太郎さんは350杯以上を食べたことから自分は大食いと気づいたそうです。

350杯はすごいですよね。ちなみに女性だと30杯~50杯が平均とのことで、女性の約7人分を食べています。

朝と昼ごはん一緒の時が多い


三年食太郎さんのすごさはそこだけでなく、大食いなのにも関わらず、しっかり細いスタイルを維持してることです。

動画で行った質問コーナーで、体重を増やさないコツを聞かれた際に朝昼は一緒に食べて1日2食の時が多いそうです。

それだけでこのスタイルの維持はすごいです。

質問動画はこちらです。


4184キロカロリーを一人で平らげる

ではどれくらい食べるのかというと、ペヤングのペタマックスの4184キロカロリーある焼きそばをチーズや卵といったトッピングで軽く食べてしまったり、10人前の大盛りスパゲティを完食したりともう胃がどこかにつながってるのではないかと思うくらいの量を食べています。

一番びっくりしたのは高校生5人VS三年食太郎・大食い女性Youtuberキャサリンさんとの対決で高校生5人に勝ってしまう量を食べてしまうことです。

高校生5人もたくさん食べてるのですごいです。

まだまだ魅力がたくさんある三年食太郎さんですが、まずは動画を見てもらうと楽しめると思うのでぜひお腹が空いたときにみてください。

公式チャンネルはこちら

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?