1年を振り返って

11/27はおそらく今年最後のライブ。今年のarbusちゃんのライブは3回。多いのか少ないのかはもうわからないが、この年になってもステージに立たせていただいているのはバンドメンバーの皆様、並び関係者様のおかげ。
大変ありがたいことです。

ネコちゃんが輪切りになってて、クールだ・・・

そういえば、今年は↓が成就した稀有な年です。きっと来年には・・

アラフォーを迎えて、親の介護やら墓の処理やら「じんせい」イベントが増えてきています。同世代でも稀ですが何らかの事情で(大変つらいことですが)この世を去ってしまう方もちょこちょこ。

人生は何が起こるかわからん。
朝起きたら、あー今日も一日死に近づいたな~なんてことを思いながら
生きておる次第です。

ライブも一回一回が一期一会だな・・・なんて殊勝なことを思ったり。

というわけで11/27アンチノックでお待ちしておりますので
お忙しい中ですが万障お繰り合わせの上、お越しいただけたらなんて思っております。

PVとかストリーミングも以下からよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?