これであなたもメロハー博士

https://open.spotify.com/playlist/6fFpJxATOFLZDlAXjTc6rD?si=gqzlZ2-gTNegpXIKdtO1Rw

〇最初に

STAY HOME週間中の皆様、いかがお過ごしでしょうか。自称貴族(正確には伯爵)の筆者です。もっぱら楽器の練習とドラえもん映画を見ることに時間を費やしております。

近頃は人心の荒廃著しく心を痛める日々が続いております。一体僕たちは何と戦っているのか・・・私見ですが今後日本はデータ(統計学)に基づいた政治を行うために、IOT&エッジコンピューティングによるデータ収集をもっと進めるべきと考えています。右も左も意図的な数字の切り取り&元データの汚さも相まって水掛け論にしかなっていない気が・・・ドラえもん映画がなければやりきれないよう。

〇これであなたもメロハー博士

MELODIOUS HARD・・・メロハー・・純然たる和製英語・・・80年代から90年代初頭のBIG IN JAPANバンドたち・・という風に連想できる人は完全に友達になれますね。あの一瞬を駆け抜けた綺羅星たちを集めてプレイリストを作ろうと思い立ちました。(完全に自己満です)といいつつWork of Artとか新しいのも入っているのですが、まあ細かいことはいいんだよ(AA略)

https://open.spotify.com/playlist/6fFpJxATOFLZDlAXjTc6rD?si=WnokPU9pSRyRoUzlJ83NHw

メロハーはいい・・高校生の時にFAIR WARNINGを友達に布教しまくりましたが、全く反応なかったことが懐かしく思い出されます。某NUITOの4弦弾いてる人に貸したら、【ドラムが科学の先生に顔似てた】というコメントを頂いたことをよく覚えています・・・Jurgen "C.C." Behrens・・忘れない・・ぜひ聞いてむねきゅんしてね。ちなみに拙作のmottleちゃんも入れてますので合わせて聞いてみてね(/・ω・)/

〇宣伝

筆者も参加させていただいている、Arbusちゃんの新曲が配信されておりますので、ぜひお聞きください。さわやかだなあ・・先生歌本当にうまいなあ。むしろこれメロハーじゃないかなあ。

https://music.apple.com/jp/album/unexpectable-single/1509620724?l=en

https://open.spotify.com/track/7Li9GNx96Nb3wIllOs4wQZ

あとメロハー好きの諸兄はもちろん以下作もチェックしてね。どこの誰かはわからないけど毎日1~2再生されてて、ちょっと嬉しいです。

https://linkco.re/T7GAv2Ay











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?