10/9企画@京都二条グローリーに向けて&近況

こんな世の中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
僕はクラシックピアノにガチで取り組むことにし、日々ハノンに取り組んでおります。ああ・・・若いころに基礎をもっとやっときゃよかったな・・・と思いながら、スケールを行ったり来たりする毎日。体幹を鍛えるために筋トレを始めたほどのガチさです。夜な夜な高橋由美子動画を見てるだけじゃないんですからね! 勘違いしないでください! 

最近久しぶりにArbusちゃんが(比較的)活発に動いておる関係で、自身も老体に鞭打ち、種々活動しております。先日は鳥取でMVを取ってまいりました。本当に映像作家の方々の仕事ぶりに感服するとともに、3桁くらいの山陰の虫に刺された貴重な体験でした。ちなみにこの日から僕は家の中で虫を見ると、即〇すようになりました。ぼくの中に生まれた虫という種全体へのhate inside・・・なかなか消えなさそうです。

キャプチャ

というわけでArbusちゃんが以下10/9に京都で豪華メンツとともに企画をすることになりました。もう10回目なんですね・・・この企画。こんな折ですが万障お繰り合わせの上、来てくださるとうれしいです。お気軽にお問い合わせください。

画像1

あと自分ルールで決めてる、自分で何かしら音源創って一年に一曲出す活動もしこしこしております。誰のためでもない、自分のために。
来年頭になんか出せるはずです。

何かを創ることはとても尊いことです。
年々年は取っていきますが、手仕事の感覚を失くしたくないものです。

〇ご参考
https://linkco.re/T7GAv2Ay ←おととしの創作
https://linkco.re/na7aDvhB    ←去年の創作
https://linkco.re/3pFqNurY ←今年の創作



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?