見出し画像

フィクショニズムの台頭

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す
模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
目指すは極楽大往生
逝けば花道 桜の美
あの日にはもう戻れない それでも良しと踊り明かそう
天国地獄はありゃしない
恋も地獄もどんと来い
見える景色も感覚も すべては嘘のはじまりさ

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
この世は幻 すべて嘘
嘘は虚構のはじまりさ
はじめもおわりもありゃしない
あるのは惰性と無の世界

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
虚無が人を襲うなら 喜んで我は襲われよう
先のことなんでどうでもいい
あったことなんてどうでもいい
今だけ今こそ踊り狂う

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す
模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
「振り返ることも大切さ」
「しかしそれは虚構だよ」
「すべてが嘘と言わせない」
「しかしすべては虚構だよ」

ごみに埋もれた発電機 あなたはそれを使いますか?
全てに因果はありゃしない あるとすれば虚構のみ
此処と理想で苦しむな ほんとはどっちも虚構だよ
物語なんて虚構だよ 存在なんて虚構だよ

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す
模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創りだす
人生なんて意味ないよ おんなじことの繰り替えし
失うものは 何にもない
酒に女に男に溺れ あとはクスリでグースかぴー
はじめちょろちょろなかぱっぱ
悶えて悶えてなかぱっぱ
どうせ明日はやってくる
いつかはどうせやってくる
とざいと~ざい奉る
目指すは極楽大往生
来りて来りて遠来す
あとは虚構のなすがまま

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す

模倣が模倣を生成し さらなる虚構を創り出す……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?