見出し画像

返礼品を発送しました

クラウドファンディングの返礼品、ポストカードを発送させていただきました😊✨️

ポストカードは、イラストレーターみよこみよこさんが「森のキッチンハウス」のために書き下ろしていただいたイラスト入り👍💖

おやこの森をイメージしたピンクのゾウさんにのった小澤先生と子ども達、たくさんの親子や農家の方々がキッチンハウスに楽しそうに集まってくる様子を、優して明るい色合いのイラストに仕上げていただきました✨️

みよこさん、本当に本当に素敵なイラストをありがとうございました☺️💕💕

このイラストの様に、たくさんの方が自然と集まり、みんなを笑顔をできるようなキッチンハウスになりますように🙏✨️

「森のキッチンハウス」オープンに向けて、工事の段取りや準備も着々と進んでおります😆完成時期のお知らせまでもう少しお待ちください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?