見出し画像

延岡市クラウドファンディングプランコンテスト優秀賞

延岡市クラウドファンディングプランコンテストに出場してきました😆

今年は5組が出場し、延岡市をもっと良くしたい!という同じ志でクラウドファンディングに挑戦しようとしている皆さんにお会いすることができ、お互いに励まし応援し合いながら、このコンテストにのぞむことができました☺️✨️

私はトップバッターでプレゼン!
自分でもビックリするくらいド緊張しましたが、私の精一杯の想いを話すことができました😆

結果は、なんと優秀賞をいただくことができました🙏🙏✨️
ありがとうございます🙇‍♀️💕

審査員や観覧された皆さまからも応援のお言葉をいただき、皆さんの期待を裏切ることのないように、一生懸命!プロジェクト達成のために頑張ってまいります💪💪

そして心強い応援と練習に付き合ってくれたみんなには本当に感謝です😭

私が今回プレゼンしたのが
「食で育む延岡っ子!森のキッチンハウスリノベプロジェクト」💁‍♀️
おやこの森を利用する子ども達のためにキッチンハウスを作ります‼️

詳細についてはまた改めてお知らせさせていただきたいと思います🙏

どうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?