見出し画像

新年初祈願

🌅新年初祈願🌅

昨年より延岡ほほえみの会グループでメンバーがさらに増え、理事長として身の引き締まる思いで祈願をしてまいりました☺️

2023年の兎年はこれまでより大きく「飛躍」し、一人ひとりが「向上」する年にしたいと思っております。
さらに兎年は新しいことに挑戦するのに最適な年ということで、まさに私たちにピッタリな年✨️

この仲間みんなと巡り会えたことに感謝し、お互いに刺激し合い、励まし合い、最高のチームにしていきたいです💪

そして私自身は年女🐰
兎は穏やかで温厚な性質、ということなので…あんまりピリピリせずに(笑)どんな時も笑顔でいられるように心掛けることと、日々の勉強と謙虚さを忘れずに!今年も楽しい1年にしていきたいです😆💕︎

どうぞ、今年も延岡ほほえみの会一同よろしくお願い申し上げます🙏✨️

延岡ほほえみの会
理事長 塩月雅代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?