見出し画像

クラブハウスに上陸した日

最初の3日はやり方わからず一人で部屋開いて誰かを待ってみました。
誰もきませんでした。
理由はフォローしてる人優先に部屋がでてくるから。フォローのいない私の部屋に誰もくるわけない。けど3日一人で部屋を開いてました。スクショあったからみてたら
テキトーに占いしますとかまぢでヤバいw
そしてついにとうとう私の部屋に来た初めての人は
口下手で人見知りの歯医者Hさん。
凄く感動しました。3日間ひとりでやり続けてたかいがありました!
そして私のクラブハウス物語が始まりました。



ここから先は

0字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?