見出し画像

宮崎県産の魚介類をふんだんに使った自慢のごちそうブイヤベース。無添加無着色で素材そのものの味を堪能できる逸品です🍴

贅沢なほどに魚介類をふんだんに使っているブイヤベースは、本格的なシェフの味を自宅で堪能できると大好評✨

画像1

全て安心の国産・宮崎県産の魚介類で、フライパン一つで宮崎のおいしさを手軽に丸ごと味わえるんです!!🐟

セットには、大きく身がしっかりした、しまうら真鯛・延岡産緋扇貝・赤えびに加え、ローリエとトマトソースもセット。他に何もご準備頂くものはありません☺️✨

画像2


また、国際基準規格に基づいて行った分析試験で全ての成分が最高級の基準を満たした最高品質の延岡ひなたサフランを使用しており、鮮やかな黄色と高貴な香りが最高の味わいをひきたてています♪♪

ぜひ一度、ご堪能ください。

商品はこちらから▼

#宮崎県#延岡市#のべちょる#ブイヤベース#魚介#真鯛#エビ#貝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?