やってみるとよくわかる

オリジナルの動画をアップロードする人をYoutuberと呼べるのなら、

こんなものでもYoutuberデビューと言えるのかな?

この2ヶ月、練習会やワークショップを全てキャンセルしてきたのだけれど、

作りたい、作り方を教えて欲しい、という声が継続的に聞こえてきたいので、

遅まきながら1番の難所、Nobby結びワラーチでの紐の結び方部分だけ

映像に残してみました。

やってみるとよくわかる。

自分以外の誰かのために情報を発信するのって、本当に難しい・・

たぶん撮りなおすんだろうなと思いますが、

まずは自分のできなさを晒すところからスタート、ということで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?