【月刊タスキ】来た球を打つ!!!

さて、新法人立ち上げの初月。バッタバタです(笑)11月振り返り、あまり時間は取れませんが、以下トピックスです。

・新設法人立ち上げに伴う書類・登録関連
・地価公示もいよいよ佳境
・鑑定士協会の調査委員会としての調査業務
・不動産コンサルティング技能試験受講
・AVSに参加。※一部
・新規案件が複数舞い込む
・新設法人として初の売上計上
・PFIセミナー参加

1ヶ月ひたすら来た球を打つくらいの感覚でおりまして、打った後の感覚とか振り返りとかする前にひたすら球が来る(笑)36歳でも量を先にこなすスタイルは果たして良いものかどうか・・・

物事は長期的な戦略を立てる時期と、とにかく目先の成果にフルコミットする時期の両方が必要かと思いますが、今は完全に後者です。

でも、こういう時期が次の未来を運んでくれるということを私は知っています。まずは目の前の一つ一つに真摯に取り組もう。色んなものは後から付いてくるはずだ。

短めですが、今月はここまで!明日から師走!もう走ってる!頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?