見出し画像

【徒然】何かを残したいと思って僕はnoteを書き始めた

初めまして。Nobです。
秋田出身仙台在住の31歳。
冒頭の写真は日本酒のおちょこですが、秋田出身のくせに異様に日本酒が苦手です。

突然ですがみなさんは東村アキコ先生の『かくかくしかじか』をご存知でしょうか。

先日全巻レンタルして読破して最終巻ではパエリアを作る彼女を横目に涙ぐみました。

ネタバレするのもアレなんで詳細は書きませんが、なんかねいろいろ残していきたいなと思ったんです。

時に僕は3年程付き合った彼女と先日婚約しまして、独身期間モラトリアム残1年という状況です。

これも一つのきっかけなのですが、とにかく自分の想いとかを記録に残していきたいとそう思っています。

今のところ大きく分けて3分類で考えてて
・日々の徒然
・地方中小企業の3代目の想い
・不動産に関すること
辺りを書こうと思っていますが、まあ始めたばかりなので変更もあるかも知れません。

基本有料記事は書きませんが、自分の振り返りをする時の暗い話とかは謎に有料にするかも分かりません。

使い方もまだまだ分かりませんがゆるゆる書いていきます。
それではまた次回。

#Nob #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?