見出し画像

胸が熱くなる作品を読みたいなら

リアルタイムで読んでいたわけではなく、

マイブームで、「職業モノ」の作品を読もうと思った際に、

たまたま手に取った作品です。

ある意味、王道な展開から始まりますが、

最後まで読み切ればドキドキハラハラが止まらないと思います。

この作品以外にも原作者の作品を色々と読みましたが、どれも胸が

熱くなるような作品ばかりです。と同時に、

ある共通点が浮かび上がります。読めば、誰でも感じることです。

全然悪い意味ではありません。むしろ、この作者の個性だな(笑)と

思いました。ここでいうのは無粋なので、是非読んで感じてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?