4w 3d

すごく明るくて気持ちがいい夢を見ながら目を覚ました。

もしかしたら妊娠したかもと親友にMessageを送る。 ただただ驚かれる。「どんな気持ち?」と聞かれて、「嬉しい」と答えたら喜ばれた。

日本の母にFaceTimeでニュースを伝える。まだはっきりとは分かんないけどねー、といいつつ、2人でニヤニヤ。もう一回テストをしてまた結果を教えるねと言ってFaceTimeを切った。

夜は家人の同僚たちとの飲み会。 みんなの奥さんも来てた。 最近出産した人がいたので、なんとなく根掘り葉掘り話を聞いてしまう。

相変わらず食欲がすごくて、チャンスがあれば眠りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?