10中 演目の話

『ボディコン!』
ちょっと『JOY』や『BAT』の運動量が激しいので、少し体に優しいかつそれでも気楽にみられて楽しい演目を…と思って作ったもの。1曲目のスーツ、凄く似合ってるのでは!?
2曲目を別のものにしようか考え中。マハラジャで聴いてから大好きな曲ではあるのですが…。

『遠距離恋愛』
10頭・中と続けて出して私の中でぐっと好きが増えた演目。
衣装や振りや作り全てに凝った部分がなく、あっさりしすぎているのでは…と10頭までは思っていたのですが、ベッドが固まっていくにつれ好きが増していった。
意外と名指しで「これ好きです!」と言われることの多い演目で嬉しい。あと遠距離恋愛経験者が申告してくれるのも可愛いなと思う。
どうやら10中では道劇のM氏の照明が神だったようだ。

『BAT』
8中まさごで初出しの演目。モチーフありで、タイトル通りBATMAN。でも私はMANじゃないのでBATにしました。
イメソンオタクとして大満足チョイスの5曲。
デジの際に普段コメントをくださる方とは違う方から「楽しかった!」などのコメントを貰えた気がします。
ちなみに一番好きなBATMANの映画はリターンズでしたが、THE BATMANがめちゃくちゃよかったので同率一位となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?