⭐ セッションを受け分かった 陰陽師時代の過去生の話 ⭐

ある方の「アセンショナルガイド」を受けさせてもらった
「アセンショナルガイド」とは 相手の「魂」に直接働きかけ 話を聞き「書き換え」等をする技法 というものらしい

基本的に 悩みや 聞きたいこと をお願いすれば 「魂」に聞いてくれて半ば勝手に深ぼってくれる

して下さった方はなかなか凄いお方で「護くん」をする時につぶやいている「言靈」を言い当てた方!それだけで信用が置ける方なのでセッションの内容も信頼が置けるものでした

悩みは特に無いので自分の「これからの行末」をお聞きしてみる

🦈根本の原因
・自分の力が不安だ
と来るのでそれを深掘っていってくれる

🦈その不安がどこから来るのか
力量不足感(根本の感情)
自分なんてたいしたことない(根本の観念)

が見受けられると。。。

🦈解決策としては
「広い心覚醒 」と来る
※ 後ろの人が ちょっと詩的な分かりにくい表現 をするらしく珍しいらしい🤣

そんな後ろの人達のお言葉が

⭐私達はあなたの背中を押しています
もっと自分を信じるようにして下さい
貴方はとても大きなエネルギーを持っています
貴方のそのエネルギーを私達と共に使って下さい

貴方のエネルギーはとても大きく とても偉大なエネルギーの塊です
貴方はそのエネルギーの大きさにとまどっているかもしれませんが
私たちは貴方にそのエネルギーを使用して 人々に分け与えてほしいのです

そのエネルギーは人々の力となり護り導く力となります
もっと多くの人にその力を使用してあげて下さい

その爲にも もっと貴方が自分を信頼し 心から自分を愛し認め
私たちと共に歩んでほしい
貴方は出来る人です
もっと自信を持ち もっと信頼して下さい
貴方を心から愛するものより
ありがとう 感謝します

というありがたいお言葉でした💗
んで これで終わりではなくてまだ続きます🤣

次なる課題で
僕は自信がない
魂は何故無いと思っているのか

🦈こんな力を使っていいのか不安だと言うのが 根本の問題としてある
これは過去生から持ってきている トラウマ みたいなもの
遡ること6世代前(そんな事までわかるのかぁ!)
1000年ぐらい前に居た陰陽師

凄い力が有ったが 自分は普通で特別ではなく 皆同じように力が使えると思っていた
全て好き放題出来てしまっていた
そのうち皆が平伏す樣になってしまった
とても恐ろしく悪魔の力だった
そう言うのは二度としたくない

私の後ろにはそれまでに殺めてしまった沢山の浮かばれない人々がいるので浄化してほしい

すると晴明さんが 私も手伝おう
と出て来てくれ 全て浄化して下さった

過去生の陰陽師さん曰く

🐬全て浄化できたので「悪魔の力」と言う事はなくなった⭐️
この力をNOBさんに全て託そう思う存分遣いなさい
ちゃんと使いこなせるだろうから 力に制限をかける必要はない
見守っている 心配すな
使い方は言わなくても分かるはずだし
私(過去生の陰陽師)と話が出来るので大丈夫だ
ネガティブな心と 邪心 を捨て
整えたら力は制御できる
貴方が思うよりも制御する力が付いてきています
そうしていけば もっと高みを目指せます
貴方の信念は強い 孤独は終わりにして
もっと仲間を大切にし仲間たちと共に進んでいきなさい
希望/光を描きなさい そこへたどり着くと望みは叶う
自分の望む未来を設定しなさい

最後に質問
🦈護くんは伝授していけるか

A。護くんは特殊なので 人に伝授できる樣なものでは有りません
貴方は人を護る 事をしていきたく思っているので
護る事でカルマ解消となります

以上 まとめ

後半登場の陰陽師さんは 転生して再度二回目に陰陽師をしたの時の人だと思う

🐬エミえみちゃんのセッションで教えて貰った事とリンクする
・村人に頼まれ ヤマタノオロチ の樣な怪物と戦った時に 力を出しすぎて
自分の仲間や 怪物退治を頼みに来た 村人たちまで巻き込んでしまい 大勢を殺めてしまった
その事を悔いて 山奥に籠もり この力は二度と使わないと
自分自身に結界を掛けて封印した
それを二年前に晴明神社へ行って封印を解いてもらった
んが 過去生の浄化までは出来ていなかったのが 今回で解決したと言う事なのでしょう

🐬伝授の件
1caさんにも 基本的に伝授は無理と言われてる🤣
十分に人を見極めて この人ならと言う人には可能
駄菓子菓子!
出来るのは一世代のみで その次の人にさらなる伝授で伝えるのは不可能

との事。。。

🐬ある日の昼
roaちゃんに見て貰ったら やはりエネルギーが変わってて。。。
燃えるような炎が来て熱いと もう一度してみたら 揺らぐような炎になった
別に悪いものではなく 悪い物を祓う感じで その後は水がサァっと洗い流してくれる樣な爽快感がある

との事なので人によって 制御していかないと行けないと思う
強ければ良いと言う物ではないと思ってます

備忘録として たまに読み返して腑に落とさなければと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?