つれづれ

2023年4月19日

鑑定3名、売上7,000円 全員リピーターで短時間
鑑定歴32年もなると20分、30分でもかなりの事が占えるが、鑑定料が時間で決められるのが納得がいかない。
私の場合安すぎるとみんなも言っているし、私も思うが、本当に困っている人の力になりたいと思っているので高く出来ない。
午後木曽医院に行く。往復徒歩 11,750歩
行く時、近道しようとして道に迷い2倍くらいかかってしまった。気候が良く迷いながら歩くのも楽しい。それにしてもgoogle maupを見て歩くと何故か道に迷う。
昨年、9月に急に高くなった血圧は昨日は薬を飲んでいないにも関わらず、123~70で、正常値、歩いて来たと言ったら、その効果だと言われる。血圧の薬代530円
帰りグランマートで買い物、夕食にお寿司を買う。ごぱんのパンと合わせて計3160円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?