見出し画像

2021.10.17◆Axieでの獲得SLPを公開


こんにちは、ノボルです!

先日から新しいスカラーさん雇いましたが、

さっそく頑張ってくれてます👍


MMR1600は維持してくれてるので
この調子で頑張ってほしいですねー。

昨日の実績ですが、

トラッカーの方に全部反映されてないのですが、
反映されてる分だけ公開します↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:597(4,742.5JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

半分以上反映されてない・・・

いつも深く見てなかったですが、
時々こういうことが起きるので毎日細かくチェックした方が良いのかな…

サボってるとかではないと思うから、
そこはスカラーさんを信じておこう・・・

全部表示されるようになったら

またお伝え改めてお伝えしますね♪


🔴現在Twitterで企画開催中です🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?