見出し画像

メルマガ恒例またですか案件、またまたキーボードを買ってしまいました

クリスマスも近づいて参りまして、もうそろそろプレゼントなりケーキなりを手配しないと当日に間に合わない感じになって参りました。

そんなわけでコデラが自分のクリスマスプレゼントとして購入したのが、KeyChronのK11 Proというキーボード。

どこかで聞いたことがある、見たことがあるという方もいらっしゃると思いますが、そうです、西田さん愛用のキーボードと同じ物を買ってしまいました。

どうしても必要、というわけでもなかったんですが、調べれば調べるほど「珍品」ということがわかってきましてつい…。

今回は改めてK11 Proのどこが珍品なのか、ご紹介したいと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?