スイッチ版グルーヴコースター近況

 こんばんは。今回は久々にグルーヴコースター回となります。

 リリース当初からほぼ毎日プレイしているわけなのですが、現在通常のミッションはこれくらい進みました。

画像1

あと十数個って感じです。長い道のりでした…。プレイスキルも最初の頃が嘘のように向上していると自覚してます。曲者ではない限りノーミスクリアできるようになってきましたし、マスター(最高難易度)もクリアはできるくらいになってきました。自分でもビックリです。

 しかしながら、自分の苦手もわかってきました。両手を使ってのプレイには慣れてきてますが、早いテンポの曲だと焦りがちになっちゃうんですよね。逆にゆっくりな曲だとアイテムなしでフルチェインまでいけたりします。この焦りを解消するのが課題になりそうです。

 弱めな理由で買ったこのゲームでしたが、課題の合間の気分転換に一役買ってくれてます。やりすぎちゃうこともありますけどね(笑)明日新しいdlcも出ますし、今後もバリバリやっていこうと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。