人混み避けたし

 こんばんは。今日も短めに。

 東京での長期出張が長くなりホテル暮らしとか都内の通勤とかいろいろ慣れてきたところがあるのですが、どうも順応できないことがひとつ。人の多さです。

 都内ってどこも人に溢れているというイメージで実際私が過ごしている場所はどこも人がたくさん。いない場所はホテルの部屋くらいかというレベルです。

 今までは実家の田舎暮らしで大学時代も人の少なめな地域にいましたので、長期出張が始まってからは人の多さに圧倒されてました。今でも見慣れはしたものの落ち着けはしないので一人でゆったりできる場所を求めてしまいます。

 どうしてもそういった空間が限られているので実家帰省時はとても落ち着けていまして、やはり肌に合うところで過ごしたいと思ってしまいます。まだ出張の終わりが見えてないのですが早く元の生活に戻りたいなとやっぱり願ってしまいますね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。