見出し画像

500投稿越えて

 こんばんは。今日はちょいとタイトルと見出し通り達成したことがありますのでそのご報告をと思います。

 昨日のことですが、いつものように記事を投稿すると通知が来まして、誰かがいいねしてくれたのかと思ったら投稿数が500回になったことを知らせるものでした。1回めの投稿から休まず毎日投稿しているので毎日投稿500日達成でもあります。

 毎日投稿をはじめて1年経ったのがつい最近な気がしていたので、遂にここまでやったのかと驚くばかりです。最近は卒業研究とかもあって忙しいのもありますが、短めの記事多めにシフトしたのが功を奏したのかもしれません。プラモ紹介とかは見て欲しい気持ちもあるので割と中身のある記事にしてますが、日常を話す記事は正直毎日投稿を続けたい一心の方が強くてあんまり見て欲しい気持ちはないんですよね(笑)。

 500回を越えてあとどれくらいまで続けられるかは分かりませんが、習慣になってはいますんでできる限り続けたい気持ちはあります。今後もゆるーくいきますのでよろしくお願いします。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。