東方CB近況 その4

 こんばんは。今回は久々の東方キャノンボール近況回です。ざざっと話していきます。

 まずはいつもの星5所持数から。投稿現在こんな感じです。

かなーり増えました。1/3くらいはレアリティアップで星5にしましたがね。そんな中、わかる方にはわかると思いますが左下に注目。

はい、限定衣装の早苗さんゲットしてしまいました。限定衣装ガチャは過去二回ともまったくの空振りだったためいつものように諦めムードで引いていたところにポロッと出てきたので面食らってしまいましたね。おかげで投稿現在開催のイベント周回が捗ってます。切り札(いろんなソシャゲでいうスキルのようなもの)も普通のクエストで使えるものなので優秀この上ないです。

 次は再三気にしているこいしちゃんの実装です。前回の公式配信でしっかりした姿が解禁されまして、実装秒読みまで来ています。そんな実装時期ですが、いろんな方が言っているようにもうすぐ5/14(こいしの日)が迫ってまして、私もここで実装してくるんじゃないかと予想します。リリースから始めて無課金プレイで長く貯めたままでいた50連分の石がようやく活躍しそうです。限定早苗さんを当ててしまったので運が向いてるか心配ですが、頑張って引き寄せたいです。

 今回はここまで。なんだかんだしっかり続けられていて自分でもびっくりなのですが、これは無課金でも一定の石供給があり、どんどん改善してくれてることが大きいと思います(最近イベント開催頻度が多くて大変ですが)。しっかりこいしちゃんを手に入れて、たくさん使っていきたいです。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。