改めて見返して

 こんばんは。今日も短めに。

 日々noteを開いては投稿を繰り返しておりますが、同時にアクセス状況もよく見てます。閲覧数とか見て毎度感じておりますが、見てくださる方には本当に感謝です。

 そうやって履歴を見てみるといろんな記事が閲覧されてまして、そりゃ1800オーバーも投稿してたら過去から今までところどころで見てもらえてます。最近投稿した記事の動向を追うのも良いですが、この記事見てもらえてるのか…と思うのはしょっちゅうです。

 で、そういった記事たちを自分で見返しても楽しいもので、懐かしかったり自給自足でプラモ要素を摂取したりしてます。現在は長期出張中ですし実家でも大半はしまっておいてるので、それらを手軽に振り返られるのは有用だなと最近になって気づきました(笑)。

 今後も毎日投稿は続けますが、過去の記事を見返すというのも楽しんだり以後の投稿や撮影に役立てたりしたいですね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。