ようやくクロニクルデッキゲット

 こんばんは。今回も今日の出来事をば。

 さてさて、タイトルの通りイージスナイトに次ぐ先月の忘れ物が届きました。

はい、今年のクロニクルデッキ、そのサイキックの方です。発売日から品切れ続出となって入手困難で泣く泣く定価より高い値段で買ったものです。本来注文詳細ではもう少し後の到着予定になってましたが早まったみたいです。

 なぜ画像がデッキケースなのかといいますと、待望すぎて写真も撮らずに開封しちゃったからです(笑)。目当てとしては勝利シリーズとリュウセイホールが中心でしたが本当にようやくという感じです。

 早速回そうとなるわけですが、やはり構築済みデッキ特有のあらがありますので少し改造しました。とりあえず手持ちで整えた程度のレシピがこちら。

まあまあ安定して動けます。ひとまず元々の動きを残した感じで組んだので、ここからいろいろと模索していこうと思います。

 短いですが今回はこの辺で。偶然にもデッキが届いた今日今月分の在庫がショップに入ったみたいなので、まだ手に入れてない方は是非。私としてもドラグハートの方も気になってるのでシングル買いかデッキ買いかはわかりませんが高くない時に入手しようと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。