スイッチ版グルコス近況 その3

 こんばんは。今回は久々のスイッチ版グルーヴコースター回です。だらだらと近況を話そうかと思います。

 記事としては前回からかなり間が空きましたが、今現在も毎日プレイしています。ミッションも先月のDLC分を残すのみとなりました。最近はアーケード版もちょこちょこプレイに行ってますが、やはり操作感が違うので苦戦してます。

 最近は普通に最高難易度のマスターレベルに挑んでます。購入当初の私が今のプレイを見たら驚くでしょうね(笑)。といってもまだ私はマスターの中でも低い難易度をフルチェインできる程度なので、まだまだ練習が必要です。
 さすがに数をこなしてるので課題もわかってます。特に今練習してるのが、

このような3連の連続や、

長い連打です。後者はなんとなくコツがつかめてきましたが、前者はできる日とできない日があり、場数踏むしかなさそうです。

 早いですが今回はここまで。ここまでやり込むとは自分でも思ってませんでしたが、やはりフルチェインできたときの達成感が毎回多く、楽しめてるからだと思います。まだまだ飽きが来てませんので、どんどんやりこんでいこうと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。