スイッチ版グルコス近況 その5

 こんばんは。今回は昨日の記事に関連して、久々のグルーヴコースター回となります。

 まず最近のプレイ状況ですが、昨日と被りますが毎日やるようにしてますが忙しさのあまりプレイしない日がちらほらあります。プレイしなかった翌日は顕著に下手になりまして、やはり毎日やるのが重要なんだなと感じます。

 次に取り組んでいる難易度ですが、マスターの14の曲に挑んでいます。ただフルチェイン取るにはかなり時間がかかります。ここまでくるとどうやってノーツをさばくかが大事だと思うので、押す指とかを工夫していく日々です。

 最後に新規曲ですが、最近のDLCは興味のあるものがなく既存曲をやり込んでいます。ボカロや東方の曲を増やしてほしいと願うばかりなんですがね…。特に東方は最初の三部作止まりなのでそれ以降もほしいところ。また、かねてから私は何度も言っているVチューバー曲の追加もまだ諦めてないので出してほしいです。

 早いですが今回はこの辺で。新曲には最近触れれてないですが、まだまだ練習途中ですから全然マンネリしてません。今後のDLCに期待しつつ、これからもバリバリプレイしていきます。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。