見出し画像

佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・冬服】

 こんばんは。今日は先月末発売の創彩の新作、ようやく登場のリツカ・冬服バージョンをブンドド紹介していきます。

 全体はこんな感じ。まどか・暦は冬服→夏服の変化は上半身のみだったと思いますがリツカは上半身だけでなく新髪型に下半身はニーハイからタイツになったりとほぼ全身が新規です。手も今までのものに加えて追加で1個ランナーが入っていて表情貢献度が段違いです。

どう考えても手の中では目玉であろうハートパーツ。表情は夏服の元気な感じと変わって落ち着いた、哀のあるものが揃ってます。

夏服に入っていた髪型、スカート、カバンにスマホは当然のように入っていて、ニーハイ下半身も丸々入って靴を脱いだ状態の足もあると箱が大型化してしまうのも納得なオプションの量。これとイスさえあればポージングがはかどりまくりますね。

 夏服まどかと同様にメガネ装着用パーツも入ってます。もちろん他のブキヤ美プラ対応用の首パーツも入っているので改造するとしてもバッチリ楽しめそうです。

 ざっとですが今回はここまで。値段としてはちょっとお高いかなというところですが買って損は絶対しません。かわいいですからね(超重要)。メインメンバの夏冬服は出そろって次は水着が一通り出てくるんでしょうけど、他キャラ展開もそうですがメイン3人の私服とか出してほしいなと願ってます。とりあえず今月冬服色違いが着弾するのでそれでの組み換えとかもやってみたいですね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。