気づけば300投稿越えてた件

 こんばんは。今回は軽い話題で。

 実は先月末、毎日投稿を始めて300日過ぎました。つまり投稿数が300本突破したということです。気づけば長く続けてきたなあ、と感じます。

 最近はネタ切れ感あったりしつつもこれだけ投稿できている事実に本当に驚いています。前も言った気がしますがnoteを始めたきっかけはマジで理由もなくなんとなくでしたのでこんなに投稿できたのは不思議でなりません。

 しかしながらブンドドの捌け口になったり就活中のメンタル制御になったりとかなり助かった面もありましたし、noteで培った継続力がグルーヴコースター等にも活用できました。

 一番は閲覧してくれている皆さんのお陰です。やはりダッシュボードを見る度に閲覧数やスキ数が増えていてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。これからも見てくれる方がいる限り続けていきますので、よければ今後の記事も閲覧していただけると幸いです。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。