もうすぐ大台

 こんばんは。今日は短めに。

 毎日のnote投稿を初めてあと数か月で3年というところまできました。毎度思いますが、よくここまで続けていられるなと思います。最近は仕事で帰りが遅くなることが多いため、逆算して記事をストックするとか昼休みに書いてしまうとかしています。もう続けること前提で動いているんですよね(笑)。ちなみに今日はストックしておらず昼休みも会議で少し潰れてしまったため、投稿時間で察してくれればと。

 また、デスクトップを買ってからというものPCから記事を出すことが大半なのですが、PCからだと投稿時に連続投稿日数が出てきますよね。それがいよいよ990を越えて、1000に迫ってきています。桁が変わるというのはとんでもないことではないでしょうか。確かこの記事はそれじゃなかったと思うので、記念回はさすがに普段とは違うやつにしたいですね。幸い明日からまたお休みなのでちょっと考えておこうと思います。


サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。