スイッチ版グルコス近況 その2

 こんばんは。今回はスイッチ版グルーヴコースター回です。

 発売からかれこれ二ヶ月経ちまして、最近の回でも話した通り今も毎日バリバリプレイしております。その結果がこちら。

数日前に通常ミッションをすべて取得することができました。後半は正規の取得ではなくプレイでもらえるグルコ(ポイント)を使用して取得してますが、やりこんでることはわかってもらえるかと思います。

 次に上達度ですが、クセのある曲じゃなければハードモードはアイテムなしで難なくフルチェインクリアできるようになりました。中でも一曲はハードでパーフェクトとれました。取れたときはコロンビアしてしまいましたね(笑)。また、好きな曲は何回もやりこんでます。最近はすいすい打てるのが楽しくなっています。

 上達もそうですが、別の恩恵も受けてたりします。DLCも含め、東方アレンジやボカロで聴いたことない曲に多く出会っているのですが、その中で好きな曲を見つけてはつべ等で何回も聴くサイクルができてます。東方に関しては原曲厨なので全然アレンジに触れてきてなかったのですが、グルーヴコースターのおかげで少し寛容になった気がします。

 今回はこの辺で。まだまだやりこみたいですし、月一でDLCも来るみたいですからクセのある曲でもフルチェインできるように頑張っていこうと思います。運営さん、早くVチューバーパック出してください(大懇願)。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。