見出し画像

帰省

久しぶりに家族の実家に行ってきました。

親御さんが体調を崩し、家族は度々帰っていたのですが、

私の実母も高齢だったり猫飼っていたりでご無沙汰してしまい……。

うう、あちらのご家族に「久しぶりだねぇ」と言われた時は申し訳ない気持ちで一杯に。

ご両親ともに素晴らしい方で、もっと近いところに住んでいたら、

お見舞い、あと家の片付けなんかもお手伝いできるのになぁ……と思ってしまいます。


帰省するときは、ご実家に泊めていただくのです。

が、お家に歴史がある。

リ、リフォームしないの?

てな具合でところどころ壊れています。

隙間とかもあるからか虫が入り込んでいたり。

極めつけはGです。

何匹見たかな〜。

人様の家で騒ぐわけにもいかないので、心を殺す😔

画像1

楽しみだった噂のポテトチップ。

大人気みたいですね。

売店の方も「テレビの影響って偉大」とホクホクされてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?