見出し画像

素肌が綺麗な人になるには

近はめっきり素肌感のあるナチュラルメイクの虜になっております。

そんな中でも、素肌感は残しつつ、隠したいところは隠す。というお気に入りのベースメイク方法をご紹介します!!

画像1

元々素肌が綺麗な肌の感じに魅せてくれるヴァーチェミネラルファンデーション

エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキットについてるナイトミネラルパウダー✨

ヴァーチェとエトヴォスは石鹸で落とせるし乾燥しないし、使用感がすっごくすきなのですが、なんとこの二つは姉妹ブランドだったそうです!!

好きになるのも納得!!!

偶然、いや必然的な出会いだったのでしょう。

画像2

下地にも使ってるんですけど、化粧持ちがよくて自然なつや肌になります✨

このナイトミネラルパウダーがすっごく良いんですよ。

画像3

適量を蓋に出して、ブラシでクルクル馴染ませて塗っていきます

画像4

これだけでこのつや感。しかもしっとり。

つけたまま寝れるので旅行に行った時のナイトパウダーとしても◎

画像5

続いて、ヴァーチェミネラルファンデーションは伸びが良いので少量で充分です✨

画像6

このファンデーションがまた、素晴らしいのです👏

隠したいところを自然にカバーして、なにより”素肌が綺麗な人”に仕上げてくれるんです。

セラミドやヒアルロン酸などの美容成分が81.6%も配合されてるのでず~っとしっとりしてる💕

これは冬場も活躍しそう!!

画像7

仕上げにもう一度ナイトパウダーをさっと軽くはたきます。

この組み合わせ、なんといっても
お肌が軽い!!!!!

元々素肌が綺麗な人みたいな肌感に仕上げてくれるから、本当に大好きな組み合わせなんです。

ファンデーションの厚塗りは、崩れ方も汚くなるし老けて見えるから

ベースメイクは薄く伸ばして隠したい部分だけコンシーラー使うとお肌が若々しく綺麗に見えるんです✨

化粧浮きなどで悩む方に、是非オススメします❣

詳しくはこちらから♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?